(。・`ω´・。)

肌寒くなってきました。

服も秋冬物に衣替え


坊ちゃんも朝は冷えるので、パーカーかトレーナーを着て学校へ行くのですが、
遊んでるうちに暑くなるようで、学校で脱いでそのまま忘れて帰ってくる。

ついに今日は「着ていくものがな〜い」と言う。

「着て行ったものは、着て帰ってきなさ〜〜い」

と言って、昨日は忘れないように、持って帰ってくる物を紙に書かせた。

しかし、その紙を持って行くのを忘れている・・・

今日は無理やり押さえつけて、MAMAがSYOくんの手に書いたやった。

「今日忘れて帰って来たら、明日は顔に書くよo(`ω´*)o」

と、言うと

「顔に書いたら見えんやん。。。」


ちょっと、「そうか・・」と思って笑いそうになった。