相撲大会がありました。

いい具合に粘って頑張ったんだけど、結果は残念(−_−)

土俵の上でいろんな事をやってみるんですが、
やはり体格がものをいうので、Syoくんにとってはちょっと厳しい。

それでもこの2週間、いろいろとありながらも!?なんとか練習に参加し、
無事当日を迎えることができました。

なかなかいい戦いをしたんだけどね〜

どの子も一生懸命に頑張って、親子ともに大盛り上がりの一日でした(*^-^*)


夕方から高熱を出す・・・というおまけつきでした。



その間・・・

REEは「うみこいまつり」なるものでなぜか踊ってました。



そのために踊りの先生に来てもらって2週間練習をしたそうで・・・

繰り返し言いますが

「それでいいのか受験生!!!」