Happy Birthdayq(^0^)p

お盆の真っただ中
MAMAの○○才の誕生日(≧∇≦)

と、いうことでREEとSYOが手作りケーキでお祝いしてくれました。

チョコケーキで中にはバナナ
イチゴがなかったらしくブルーベリーのデコレーション
う〜〜〜ん・・・

まあ、見かけはこの際・・・どんまい!

味は「愛情」たっぷりなので当然◎


前日から、「かあさん明日は出かけとって」と外出命令が出されてましたが、
だまっておけないSYOくんは
「楽しみにしとってね〜  びっくりすることがあるよ〜
帰ってきていいよ・・って言うまで帰ってきたらいかんよ〜」

と、いろんなことを匂わしていたので、想像通りではあるんだけど、
そこは、「わお!!」と驚いて見せるのが、正しい!?母の姿でしょう。

○○才のMAMA・・・
いろんなことしなくちゃだわヾ(≧ー≦)ゞ