送別会!?

現在の職場を8月いっぱいで退職予定の私。

と、いうことで元同僚のYさんが「送別会!?」をしてくれました。

現事務員のIさんと臨時指導員としてお世話になった非常に元気なY先生。


Y先生が当日、時間の打ち合わせに電話をかけてきました。
「昨日も出かけてて遅かったから、昼寝でもしてリフレッシュしてくるから〜」

「いえいえ。ちょっと弱ってるくらいでちょうどいいですから〜」
心からそう思ってました・・・(^-ェ-^)


そして、会った途端、本当にそう思いました。


とってもパワフルなY先生は句読点なくしゃべる、しゃべる、しゃべる・・・
おっきな声で・・・・

でも、おかげで久々に大盛り上がりのお食事会でした。
主役は送別される私というよりもY先生でした。

なかなかみんな楽しそう・・・d(⌒o⌒)b