茶話会

もうすぐ小学校を卒業する子どもたちが、日頃のお世話に感謝して
保護者を茶話会にご招待してくれました。

1部では子供たちからの歌

2部では各教室で、子どもたちが作ってくれたサンドウィッチでおもてなしと子どもの頃の写真あてクイズがありました。

「小っちゃい頃はどんな子〜?」の質問に
「おとなしくてじっとしている子でした」と答えると

いっせいに「えっ〜〜〜〜〜」

「どこで革命がおこったんだ〜〜〜」

今では、先生からも『チョロ男』と呼ばれる始末・・・(-ω-`;。)


先生からもみんなに歌のプレゼント♪
ギター弾きながら、『なごり雪』を熱唱です

そして、お母さんへの感謝の手紙とプレゼント渡し

なかなかの照れ屋さん(*^m^)

プレゼントは手作りのティッシュカバーでした。