湯布院

湯布院〜牧の戸峠

結構な雪でした。


白川郷から移築されたという合掌造りの宿
雪が積もって、なかなかの情緒

雪の中ライトアップされて、その姿も美しかったのですが、
あまりの寒さに写真を撮りに外に出れませんでした。
なんせマイナス6度



湯布院でどうしても行きたかったお店
『Cafe Duo』
カフェアートでTVで紹介されてたお店です。


お見事!!

ルパンとハイジ(おんじ付き!)という渋い!?組み合わせに感動〜


熱々のふんわりスフレもとってもおいしい

由布院の町並みにはいろんな食べ物があって、
どれもこれもおいしそうで、どれもこれも食べたかった・・・

でも、今それを食べちゃうと、きっと予定の豊後牛が食べれなくなると思って、どれもこれも我慢(>_<;)

いっぱい心のこり


Kamikamiさんの胃がほしい・・・