なんじゃこら

さかのぼること数年前・・・

同じ職場で働いていたYさんと
宮崎に「なんじゃこらシュー」というものがあるらしい
と、いう話をしたことがあったのですが、
数年(おそらく5年くらい?)の年月を経て、手元に届きました(*´>ω<`*)

ずっしりと重い(普通のシュークリームの3倍くらい?)そのシュークリームのその中身は
いちごと栗が丸ごと
クリームチーズにあずきとカスタード、生クリーム

たしかに、「なんじゃこりゃ!!!!」
と、言ってしまう〜

一人で食べるのはちょっと無理

REEと半分こにして食べましたが

さすがに胸焼けしてしまいます。

おいしいんだけどね(^ω^;)

話しのねたとか、うけねらい!?っていう感じかな

多分自分では買わない気がする・・・