SYO君のプチ同窓会  

SYO君の保育園時代のお友達家族と久々に集合。

SYO君が保育の時からだから、すでに10年近くの付き合い
ときどき食事をしたり、旅行をしたりと、だいたい7家族で集まります。

7家族のうち3家族の旦那さんが去年から、東京、大阪、北九州と単身赴任になったり、子供たちの習い事などでなかなか全員集合とはなりにくくなってきましたが、それでもそれぞれの家族とみんなで仲良く遊んでます。

東京に単身赴任しているTAKAちゃん。
「さみしいよ〜〜〜」「みんなで東京に来てよ〜〜」
「みんな家に泊っていいから〜」
と半泣きで訴えてましたが、
よくよく聞くと、寝る部屋は7畳らしい・・・

たとえごろ寝でいいとは言っても、そこで何人寝れるとよ!!

それでも、このメンバー
どの家族も、旦那さんは奥さんを愛して、奥さんも旦那さんを愛して・・・
だからこそ、家族ぐるみで付き合えて、旦那さん同士も仲良くできるんだよね〜〜

そして、去年の12月に誕生したH家の5番目!の『愛の結晶』AOちゃん。


(私の周りは少子化とは思えないほど、3人、4人の子もちが多い)

いいですね〜〜赤ちゃん。
癒されますね〜〜〜

みんなでいじりまくりです。

「5人もおったら、一人くらい持っていってもわからんやろ〜?」
と、みんなでお持ち帰り計画を立てていましたが、

5番目にしてPAPAも子供の可愛さが身にしみてきたらしく
手放しでのかわいがりようらしい。
しかも、「名前書いてある」と言われるくらいPAPAと同じ顔



当時、赤ちゃんだった子供たちもすでにこんなです。

私たちも年を取る筈ですね


我が家の赤ちゃんも、先月から野球教室に行き始め、
ちょっと男前のユニフォーム姿です。