バラ三昧

グリーンパーク北九州(響灘緑地)に行ってきました。



入場してすぐ一面に広がる芝生

この広さがあれば、とりあえず何か『芸』のひとつもしなくちゃ・・・
ということで・・・


見事な!?『X攻撃』

(逆立ちしている彼女は50代・・・)
と、相変わらず人目もはばからずやりたい放題!

目的のバラ園に到着する前に、すでにお腹いっぱい感もありつつ・・・


小雨が降り出したので、熱帯植物館に入ってみました。







ここまでで、公園の100円の入場料と、熱帯植物館の入場料300円分は十分に満喫してます。

まだ、半分も見てないし、目的のバラ園にも到達してないんだけど・・・

そして本命のバラ園







広々とした公園内にバラ園、熱帯植物園と盛りだくさん!!

どこでも、なんでも楽しめるのが私たちのいいところ〜〜ってことで、
天気も何とかもってくれて、今日も!満喫の一日でしたo(^-^)o