中体連

7月25,26日は中体連の筑前大会でしたが、24日からの集中豪雨で、25日は中止。
26,27日で行われました。

26日も朝から大雨・・・駐車場になっている中学校の運動場は湖状態。
ざぶざぶと水をかき分けながらの会場入りとなりました。

戦績は、5位。
ぎりぎり県大会出場。

1日目

1勝1敗でがけっぷちに
翌日2勝しないことにはそこで終わってしまう・・・


2日目の1戦目は宿敵S中学校。
常に練習試合をして勝ったり負けたり。
しかも、S中学校は県大会の会場校にもなっていて、意気込みがちょっと違う。

平日になってしまい、応援団もちょっとさびしい

でも! 子どもたちは頑張ったよ〜〜〜!
1戦、2戦目ともにストレート勝ち(^_^)v

1日目とはうってかわっての子どもたちの表情に、私たち(親)も一安心。

来週の県大会に向けて、この勢いでよい結果を残して欲しいものです。