同級生!?

SYOくんの保育園時代のお友だち5家族との集まりがありました。
市内の小学校が運動会だったので、その打ち上げを兼ねて・・ということだったんだけど、SYOくんだけは小学校が違います。
それでも、保育園を卒園して4年。
未だに家族ぐるみで仲良く飲んだり騒いだりしています。

会うたんびに「大きくなりよ〜〜〜?」と言われるSYOくん。

大きくなってますよ!!  少しずつだけど・・・

そして同級生の3人。よりにもよって特別に大きい子ばかり。
体重を聞いてびっくり!
48kg、46kg、45kg・・・

SYOくんは・・・・24kg(-_-;)

倍じゃん!!


一人のお母さんに、捕まれて襟ぐりのタグを除かれて「120cm!」と叫ばれてました。
ちなみに、他の子たちは160cm、150cmサイズの服を着ているそうです。