正反対

結構な雨が降り出したので、お迎えにでも行ってみましょうと、傘を持って学校まで行きましたが、SYOくんとはすれ違いになったようで、そのまま帰ってきてました。
学校で傘を借りるシステム?もあるようですが、SYOくんはそのまま濡れて帰ってくるし、行くときに降っていても、少々の雨なら傘もささずに学校へ行きます。


REEはというと・・・
お迎えに行くと傘を持ってる。
「朝、降ってなかったろう?」と聞くと、「天気予報で降ると言ってました。」と冷静に返される。




誰に似たんだか・・・
ちょっと可愛くない・・・(-_-)




追伸・・・普段しなれないことをしたせいか、車をぶつけた(_ _|||)

去年の春先に、こすったりぶつけたりしたしたところはぜ〜んぶ修理したのに・・・