修学旅行(*^ワ^*)

REEが1月28日から2泊3日で沖縄に修学旅行に行っています。
前の日から
「めちゃくちゃ楽しみ〜〜〜 テンション上がりまくり〜〜O(≧∇≦)O」と大騒ぎ・・・

(どんなことでも楽しんで、満喫できるのは我が家の子どもたちのいいところです。)

ちょっと驚いたことに、旅行会社のウェブサービスで旅行中のの様子をインターネットで見ることができるんです。
最新〜〜〜 ネット時代ですね〜〜

そのHPからの抜粋

ご機嫌で帰ってくる様子が目に浮かびます。


REEは小学校の頃から友達に恵まれて、毎日の学校生活を本当に楽しんでます。
咳がひどいから、「学校休む?」と言っても、「行くよ!」と当然のように答えます。

男子も女子も一緒になって仲良く遊んでました。

友達は「宝」です。それがどんなに貴重な事か、大人になってしみじみとわかるんだろうな〜