山小屋

11月15,16日で中津江村の山小屋!?へと行ってきました。
本当はもっと早い時期にもう一度キャンプに行くはずだったのですが、それぞれの都合を合わせているうちに11月になってしまい、ある人からの情報で山小屋に泊まれるということで、「大人のキャンプ!?第2弾!」というわけです。

情報に嘘偽り無く、本当に山小屋(-_-)・・・それも手作りの。

ある知人が、同じく15,16日で「飯田高原の別荘!へ行ってきました。」とブログに書いてありましたが、おそらく雲泥の差でしょうね〜
まあ、気の合う仲間とにぎやかに過ごせればどこに行ったって楽しいんだけど・・・
すきま風吹き込む山小屋で、お鍋をして、トランプ(罰ゲームつき!)して、温泉に入って、お酒飲んで、大笑いして・・・
それぞれに子どももいるいい大人が、家族をほっぽらかして学生のノリで遊びほうけてきました(^_^)v