お母さんは先生

夏休みに入りました!! 毎日雨も降らず晴天続きの毎日・・・ 子どもはすでに真黒です。
そんな中・・・MAMAは学童の先生。
毎日子どもたちと遊び!?まわる毎日。
子どもは元気。子どもはわがまま。子どもはうそつき。子どもは容赦ない。子どもは・・・でも子ども! 最後にはかわいい。
文句を言うだけ言って、さんざん悪態ついて、帰りに言った言葉が「明日も絶対きちゃ〜」
なんじゃ、そりゃ。ちなみに夏休みが始まって1週間、皆勤賞(∧_∧;)

基本事務員さんなので、当然事務員さんのお仕事もある。
朝から夕方まで指導員をして、そのあと事務員さんに戻って・・・
12時間労働の毎日です。

頑張れ! 後1か月!!  もつかな・・・( _ _ )..........o



先生というよりも・・・おもちゃ状態!?