エコ VS  アンチエコ

サミットも無事!?終了し、世の中は「エコ」ブーム。
我が家のにわかエコロジストのREEも部屋の半分の電気は消す、エアコンは消す・・と精をだしています。
ただし、ママは、何でもバンバン捨てるし、リサイクルなんてしないし、汗をかかない程度にエアコンもつけっぱなしだし、家中明るくないといやだし・・・
REE曰く「こういう人がおるけん、地球温暖化がすすむっちゃん・・・」
地球規模で非難されている宇美町在住の母でした(>_<)


空き巣に入られてその後はというと・・・
たいした物は盗られてはなかったし、ついでに大掃除も出来て片づいて良かったのですが、
いきなりテレビが映らなくなりました。(空き巣とは関係ないか・・・)

去年の夏も、空き巣に財布を盗まれて以来(実は泥棒に入られるのは2回目)、お風呂は壊れる、コンタクトは破れる、携帯は壊れる、車はぶつけられる(しかも停まっていて!)、助手席の人がシートベルトをつけて無くて捕まって(自分はしてるのに!)と様々な不幸がマッハで押し寄せました。

今年も何かが始まっている・・・!?