The Art of Japan Drum TAO


TAOを観に行ってきました。
元々は、この日だけゲストでアコーディオン奏者のcobaさんが出演されるということで、それが目当てでチケットを買ったんですが、


すばらしい!!!


すごい迫力!!!!
 

初めてみる太鼓の演奏に度肝を抜かれました!


こんなの絶対海外に持っていくべきだ〜!とか思ってたら、
当然、海外ツアーもやってました。


もちろんcobaさんとのコラボもすばらしい!

おちゃめでもある


これは是非、生で観ることお勧めです。


http://www.drum-tao.com/index.html



会場が福岡キャナル劇場だったので、
ついでにイルミネーションも堪能してきました。



こちらは、博多駅

昔のなんとなく暗い!?雰囲気の博多口を知っている私達世代からしたら、
美しくなった博多駅とこのイルミネーションを見て、


「がんばったね〜  よかったね〜」

なんて・・・なぜか、しみじみしてしまいました。