Merry Christmas☆


朝からバタバタと階段を駆け下りる足音

子どもたちのところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようで、
朝からテンションあがってますo(*^▽^*)o~♪

その様子を見てるだけで、サンタさん!?は満足



実はMAMAにもサンタさんが!


朝早くに寝室のドアが開く音がして

そっと枕元にプレゼントの包みが・・・



数日前、一緒に買い物に出かけた時に
REEにアクセサリーショップで
「ハートのピアスとかつける〜?」
と聞かれたので、
「デザインによってはね」

と、深く考えずに答えてたんですが、



プレゼントの中身は『ハートのピアス』でした(⌒-⌒)


ちょっとネタバレ!?


でも、ちゃんと枕元に置いてくれてたREEのやさしい気持ちで
朝起きてとっても幸せな気持ちになりました。




昼前からは連日の冷え込みで滝が凍ってる!といううわさを聞きつけて、
早速、難所が滝へ登ってきました。

まだまだ小っさいつららですが、
見事、凍ってました。