12月

季節季節のものはその時に楽しまないと!
ってことで今年は春は桜、夏は滝、秋は紅葉と季節感を満喫してきましたが、
締めはクリスマスイルミネーションで浮き足立っちゃいましょう!

目指すは「くじゅう花公園」の光のファンタジー

せっかくなので、九重の山並み&温泉も楽しみましょうってことで朝から出かけて行きました。

まぶしいくらいの天気の良さ(=^_^=)

今年のお出かけは昨年と打って変わって本当に天気に恵まれて、
ご機嫌なお出かけができました。

それだけでも、今年はいい年でした。
(と、いきなり締めに入ってしまいましたが・・・)


やまなみの景色に感動しながら、ぶらぶらと気持ちの良いドライブをして、
まずは九重の「ガーンジーファーム」(この発音難しくない?)

目の前で見ると驚く大きさですが、顔はとってもやさしいかわいい顔をしています。

おまけに妙に人懐っこく?て寄ってくる。

ヤギ、馬も戯れて餌を与えまくり

親子です。・・・・多分

この大きい方のヤギは根性が悪くほかのやつのを取って回ってました

いい感じの時間になってきたので花公園へと向かいます。

5時半が点灯予定時刻
暗くなるのを待ちます

この夕陽と山にシルエットの感じがまたいい感じ〜

そして点灯

歓声が上がります

次々とパターンを変えていくイルミネーションが幻想的





1日をフルに楽しんだてんこ盛りの1日でした(○^▽^○)


ブログを見ていただいているある方から
「遊びすぎ〜」
とのご指摘もありましたが( *^ω^)


今できることは今しておかいないと!!!!


、いうことで忙しい毎日です。ヾ( ̄∇ ̄=ノ