REE’S BIRTHDAY☆

6月30日はREEの15才の誕生日でした。

おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらってPARTY☆をしました。
REEが生まれたときからのビデオ鑑賞をしたのですが、
REEのちっちゃい頃のビデオ・・・恥ずかしさいっぱいのビデオでした。
何が恥ずかしいって、今見ると決して可愛いと思えない容姿の我が子を
「かわいい〜〜〜(>w<*)」と絶賛している自分の姿が(;≧皿≦)

ひたすら、何でもない日常にビデオを回し続ける親ばかな自分たちの姿に赤面でした。

歩いたといっちゃ〜「すご〜〜い」

階段を降りたといっちゃ〜「上手〜〜〜」

満面の笑顔をしたといっちゃ〜「可愛い〜〜」



でも、そんな気持ちがないと子育てはできないですよね。



すっかり忘れてました。

ただ無事に生まれてきてくれたことに感謝していた自分を・・・


今では、生意気さにも拍車がかかり、バトル!?も多い毎日ですが、

たま〜に!?素直なとってもよい子です(*^-^)