新人戦

土日は野球の試合でした

7月に3年生が引退して
2年生4名1年生9名と、ほぼ1年生で占めるチームとなって
まだまだ苦戦していますが

なんとなく試合らしくなってきました

本日の結果は1勝1敗

がんばった、がんばった
 ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

MAMAたちも車出しのお当番さんだの応援だの・・・
朝から猛暑の中、一緒になって1日中陽射しを浴びてます


帰ってきたら、もうぐったり( ̄Ω ̄)

何もしていなくても紫外線を浴びてるだけで疲れます


おまけに陽に焼けて肌はぼろぼろ(≧□≦)
(○○才の肌はなかなか再生しないというのに・・・)


それでも暑い中毎日がんばっている子供たちを応援しようと
MAMAたちもがんばってます