TAO AKAKABUTO LIVE

九重のTAOの里で行われたTAOの野外イベントに行って来ました

メンバーが店員の屋台あり、ワークショップあり、もちろんLIVEありのサイコーに楽しいイベントでしたO(≧∇≦)O

こちらはメンバーがじかに指導してくれるワークショップ

大太鼓、中太鼓、笛、そしてエアー太鼓のコースがあります

『エアー太鼓!?』と、一瞬???って感じでしたが
要するにパフォーマンスで、このコースが一番楽しそうだった

全然経験のない人も、やっている人も一緒になって2時間の練習をして舞台で発表するんですけど、太鼓のコースでは血豆をつぶしている人も何人かいました


屋台ではメンバーさんが自ら焼きそばを焼いたり、たこ焼きを焼いたり

写真を撮ったり、サインをもらったり、気軽に話したり
まじかで演奏も見れて、TAOを満喫♪