REE 体育祭

高校の体育祭がありました

高校最後の体育祭ということで、
応援団に志願して
毎日遅くまで練習に励んでいました

もめたり、問題があったり
それでも、また絆を強めたり
毎日さまざまなことに一喜一憂しながら
当日を迎えたようです



体育祭前日・・・
最後の練習を終えた後
応援団他、子供たちが集められて

先生からいきなりの怒声
「今日の練習はなんだ〜〜〜〜〜」
ともう一人の先生が
「今、そんなことを言わなくていいじゃないですか〜〜〜〜」
と、二人でつかみ合いの喧嘩を始めたそうで

ビビって凍りつく子供たち
今にも泣き出しそうな雰囲気の中に
『どっきり』とプラカードを持った別の先生が入ってきて・・・


なんておちゃめ・・・

わざわざドッキリを仕掛けるために練習をして段取りをして

自分たちが遊んでるだけって気もしますが
本当におちゃめ

当日の応援合戦は
親のひいき目なくしても、REE達のブロックが一番かな〜と思ったのですが、残念ながら3位でした


でも、最後の体育祭を満喫できて何よりです