桜めぐりツアー

まずは
大宰府の竈神社

続いて秋月

このあたりまでは、今日、明日までかな〜と思える位の満開状態
見事な桜並木でした



続いて、浮羽の川沿い
ここは、菜の花と桜並木のコラボがとっても美しいんですが、すでに時期は過ぎていてちょっと残念


そのまま『じゃらん』情報を元に湯布院へ

福岡辺りじゃそろそろ桜も終わってるけど、
山の方じゃまだまだじゃ〜ない
なんて、言いながら期待大!で行きましたが
桜どころか菜の花も終わってました( ̄ω ̄;)



でも、前回に湯布院行きで心残りだった
食べたい物をすべて食べようと

まずは
『金賞コロッケ』

『鞠智(くくち)』のカレー

『ばくだん』って言われる大っきなたこ焼き

『マジックアイス』っていうジェラード風のソフトクリーム

そして『カフェ Duo』でカプチーノ


もう、勘弁!! この世の終わりか!ってくらい
無理して色んな物を食べました


これで湯布院には思い残すことなし!?