お花畑!?計画

お客さんからノースポールの花苗をいただきました。
ちょうど、春に向けて庭に花を植えようと思っていたので
少し分けもらって家に持ち帰ったところ・・・

「どうしたと?」

「もらってきた〜」

「お世話しない人は貰ってきてはいけません」
と、いきなりシビア〜なことを言うREE

「庭をお花畑にする!」

「ふ〜〜ん・・枯れるお花畑ね」

なんて意地悪!

やる気満々の母に向かって、なんて冷めた娘!!

と、いうことで意地でもお花畑にしてやる!!p(●`□´●)q



まずは、こじんまりと・・・


これから、徐々に増やしていく計画

花満開のお庭!・・・になる・・予定・・・




そして、先週ちょっと残念だった佐賀県小城市の牛尾梅園へ再び!

いい感じに見ごろでした〃⌒ー⌒〃