インフルエンザ襲来

先週末の金曜日
朝起きてきたらいきなり38度台の熱を出していたSYO君

あやしいな〜とは思いましたが、
その日のうちに病院に行ったので、インフルエンザの検査はしませんでした。

熱が3日続きましたが、月曜日には復帰して学校へ


そして、今週の火曜日

仕事中、だんだんと体がだるくなる
頭が痛くなってぼっ〜〜〜としてきて

とりあえず定時まで仕事して
家に帰ったら熱が38.5度


体中が痛い

だるい

いい大人が泣きそうになりました

久々に動けないほどしんどかった。゜(>д<)゜。



39度以上熱が上がったのでとりあえず病院へ


インフルエンザでした(。┰ω┰。)

と、いうことはSYO君もインフルエンザだったのかしら・・・


もうすぐ修学旅行に行くREEにうつさないようにしないと



それよりも!
受付して検査まで待って、
診察まで待たされて
会計まで待たされて・・・

しかもずっと隔離されたスペースで
しかも診察は暖房も付いてない倉庫のような部屋で(インフルエンザだから?)

2分弱の診察に
トータル2時間以上もかかるO病院

さらに具合悪くなって帰ってきました(; ̄д ̄)