念願成就!

念願の球磨川下り、ラフティングへ行って来ました\(@^0^@)/

前日からの雨降り
しかも台風影響の雨・・ってことで、ちょっと心配しましたが、
決行あるのみ!!

球磨川は増水していて禁止になっていたので、『日本一きれいな川』と言われる川上川の方へ

と、言ってもこちらも雨で増水していて、かなりの濁流( ̄ロ ̄lll)

しかも、ラフティングそのものをあまり理解してなくて、
こんなにハードだとは思いませんでした( ̄▼ ̄|||)

(自分で漕がないといけないということ自体知らなかった・・・)


でも、かなり!楽し〜〜〜い!!



ブログにアップしていいかどうか、またまた物議をかもしだしそうな写真ですが・・・


ほぼ!?同級生の4人組

ヘルメットをかぶったところで
『だ〜』(ダチョウ倶楽部ポーズ)


ここは飛び込みポイント

ビビりのMAMAはちょっと『一抜けた』でリタイヤしました


Jumping! Yukko!!






近辺には何にもないと思っていたんですが、なかなかのお食事どころを見つけ出して、おいしいランチをたべてきました。

このハーブティーがとってもおいしかった!

癒される〜〜って感じ(。-_-。)


かなりヘロヘロになって帰ってきましたが、これは癖になりそうです(○゚ε^○)
来年はぜひとも球磨川でラフティングを!!!