チャリ通勤

パンクしていた自転車を修理していただきました。

そこで、以前からのひそかな計画を実行することに!!

それはチャリ通勤0(`・ω・´)=〇

現在の職場まで、混んでなければ車で15分くらい

自転車で行けない距離でもないんじゃないかな〜
なんて普段から思ってはいたものの、
会社前の道はかなりの上り坂になっているし、
それまでの道も平坦ではない

しかし!!ここは覚悟を決めて挑戦してみましょう!


結果・・・

ビックるするほどきつかった・・・ミ(ノ_ _)ノ

30分ぐらいで着きましたが、普段車に乗ってたら気付かないけど、思った以上に登ったり下ったりしている


着いた時には膝が「笑って」ました。

全くというほど私の足には筋肉がないようです。

3日坊主ならず1日坊主じゃちょっと恥ずかしいし、来週からどうしようか思案中