祝!

去年の7月に結婚した『ゆかいな仲間』の杉さんちにBabyがやってきた!

奥様の里帰り出産で来福中(彼らは現在徳之島に住んでいます。)ということで、さっそく集合!!


奥様が出産直後で気が立っているらしい・・

「いいよね〜自分だけ飲みに行けて〜〜」
と言われながら出てきたらしい

その気持はちょっとわかる・・・(´-ω-`)
言いたくもなる


まあ、今は奥様をいたわって大事にしてあげてください
(_ε_)




ゴールデンウィークも中盤戦

Kamikamiさん、Umeさんと我が家でバーベキュー

まあ大人3人だし〜とりあえず肉の1kg(手羽先20本除く)もあれば・・・と買い物を済ませ、炭の準備をしていたところに
息子が友達3人連れて帰ってきた


ちょっと予定外でしたが、

まあ、お食べ。。。




予想外に食いやがった(。-`ω´-)


いい加減ごちそうさまして
さっさと遊びにお行き〜〜〜


遅れてくるKamikamiさんの分のお肉が無くなってました( ̄鞘I ̄;)

4合の御飯もあっという間
追加でさらに4合炊きました

わが子を基準に考えてた私が甘かった
(^-ェ-^).