おとなヘビーローテーション♪

FM福岡開局40周年記念企画として開催されたライブ
『おとなヘビーローテーション
出演は、スターダストレビュー渡辺美里・石井達也、という大人な面々。

このコラボは見逃せない!

去年の9月にあったスタレビの野外ライブで先行予約で申し込んで、チケットをゲットして以来、
とっっっても楽しみにしていました。

スタレビの「木蓮の涙」から始まり「夢伝説」「シュガーはお年頃」「夢への地図」「南風吹く丘」、渡辺美里の「恋したっていいじゃない」「10years」「My Revolution」、スタレビとのセッションで「今夜だけきっと」石達也の「たとえば君がいるだけで」「花ひとひら」(新曲だからこのライブで唯一知らない曲でした)「浪漫飛行」全員で歌う「愛の歌」お祝いの意味も込められた「Joy To The World」、最後はFM福岡パーソナリティーも一緒になって「タイムマシンにお願い」

スタレビの心打つ歌も、美里さんのパワフルな歌声も、てっぺいチャンのお茶目も、会場の一体感もすべてが楽しい、うれしい、ココロわしづかみなライブv(≧∀≦)v
しかも、美里さん、石井さんの演奏&コーラスをすべてスタレビがやるって・・

贅沢じゃな〜〜い

ライブの様子は、20日と27日の19時からFM福岡で放送予定だそうです。
これは必聴!!



ライブが終わって会場から出たところで、
FM福岡関係者の方から
「ちょっといいですか〜」と声を掛けられました。

渡辺美里さんのファンの方を探してるんですが〜」

「えっと・・・そんなには・・・」

「ちょっと好きってだけでもいいです!」

と、そこまで言われたら、それでも「いいえ」とは言えない

「そうですね〜まあ、すき・・かな」

「じゃあ、美里さんにひとこと応援メッセージをお願いします!」

と、いうことで一言メッセージをマイクに向けてしゃべってきました。

私の声がいつかラジオから流れる日があるかも・・・

これも必聴!?