あけおめ、ことよろ☆

kura-mama2011-01-04

新年明けちゃいました。
今年もよろしく\(^0^)/


昨年はいろいろありました(実はね。)


締めは年末の31日に道路で大こけして膝はずるむけ。

今年はどんな1年になることやら・・・



年末から年始にかけて雨雪で、おまけに風も強く冷え込みも厳しかったので、
年末だから・・・という行事ごと(大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか)はほとんどしませんでした。



今年のお正月はお出かけもしなかったので、
本当の寝正月!?で、テレビ三昧の3が日。

食生活だけは変に充実してて、
お約束のように体重増↗です(>(ll)<)

まあ、それも良しとしましょう!

お正月だからね( ̄∇ ̄;)


さあ、後は天気と相談して、今年も難所カ滝を目指すぞ〜