夏と言えば・・・!

庭の草むしりも剪定も完璧!
アプローチのタイルも磨きをかけて、

そこで、やっぱり、バーベキューでしょう!


わざわざ暑い中、汗をかきながら、虫よけを振りまくりながら、
それでもやっぱりバーベキューでしょう!


と、いうことで賑やかしといえば、この二人!と、Umeさん、Kamikamiさんの最強メンバー!にお声をかけて、
賑やかに食べて、飲んでしましたd(⌒o⌒)b


まあ、いつものごとく、UMEさんとKamikamiさんとそろった時の迫力には
男性陣約2名は圧倒されっぱなしでしたが、(そのうちの1人はKamikamiさんの旦那さん)

楽しく夜は更けていくのでした〜



(私の知っている中でも、色んな意味で!?チャンピオンな二人)