元気な仲間と!

umeさんのリクエストにお応えして、
唐津市場へと行ってきました。


下関目指してGO!と高速にのってすぐ、
リニューアルされた古賀のパーキングエリアに寄っとかないと!

と、いきなりの休憩

いろんなお店(食べ物)にテンションMAX!

「『モーニング唐揚げ』してもいい?」というumeさんを注意しつつ、

とりあえず、みんなでパンを買い込んで、再びGO!


残念ながら、平日ということで市場内でいろいろと食することはできなかったんですけど、
がっつり!お寿司を食べてきました。(umeさんとkamikamiが)





なんせ賑やかなこのメンバー
市場内でも、外でもやりたい放題




せっかくなので、角島まで足を延ばしてみました。

前日からの雨模様

でも、向かう方向は何となく明るい感じ?

「日頃の行いやね〜〜」

なんてこと言いながら機嫌良く走ってると

ぽつぽつと降り出す雨・・・・

「ホント、日ごろの行いないやね〜(^-ェ-^).」

(誰の『行い』かは触れないけど・・・)




売店(看板は「ギャラリー」だったけど)で発見!!
ほんまもんの『亀の子たわし』


ちょとだけ!大柄なumeさんが持つとこんなにちっちゃく見える( ̄▼ ̄)


よい子は真似をしてはいけません


天気のいい時にリベンジ!を誓って、無事旅を終えました〜