コラーゲン摂取!?


これな〜んだ?

答えは「ぶたのしっぽ」です。(>(∞)<)

朝倉の「みなみの里」(産地直売所)に売ってあって、
豚足より食べやすいしおいしい!という話を知人に聞いて、
ちょと興味津津。

しかし基本、豚足自体が食べれないので、どうでしょ〜と思いつつ
一見、手羽先のようにも見えるし、ものは試しに・・・


感想は・・・「う〜〜〜ん」

冷めてて、油が回ってるということもあったんですが、
やっぱり、駄目でした(≧ヘ≦ )



端午の節句・・・ってことで、
菖蒲湯にしてみました



お天気に恵まれた今年のゴールデンウィークも今日が最終日
REEも毎日お友達と遊びまくり〜で
充実したお休みだったようです。


MAMAはと言いますと・・・・

気候がいいというだけで、何となくご機嫌! と言った感じのお休みでした。
(とはいっても、今は毎日お休みだけどね・・・)