また勝った〜〜

夕方から暴風雨注意報&雹が降るでしょう・・という天気予報の中

今季2度目の福岡ドームでの野球観戦

到着したころにはちょっと小雨でしたが、風が強い!

さしてた傘が風でひっくり返ってしまうほど
(傘の差し方が悪かったらしい・・・そうですか〜)


で、せめて勝ってほしいよね〜〜の気持ちの中

着いた時にはすでに1回に1点を入れられてました

が、3回に小久保の満塁ホームランで7点の大量得点!

松田の2本のホームラン、代打芝原のホームランなどなど・・
見どころたくさんで、結果13対2の大差での勝利をおさめました!!

今日は色んなことがちょっとずついい感じでした(この「ちょっと」というところがみそ!)