ダイエッター

REEが部活を引退して半年。

当時とおんなじ食事量をとっていたら当然、体重増。

あっという間にまん丸顔になりました。


何を食べてもおいしいお年頃。

しかし、すっかりくびれもなくなった体はあんまりでしょう!

と、いうことで15歳にして一代決心!!

ダイエット宣言です。

ただ、食事だけではなかなかやせない・・・っていうか、食べることはなかなか我慢できない。

「今日まで」を何回聞いたことか・・・


そこで、プラス運動療法!?
「ダンス・ダンス レボリューション」

必死で音楽に合わせてステップを踏んでいます。

ちょうど、髪を切りに来ていたkamikamiさんもついでに・・・


これって、有酸素運動
あんまり効果的とは思えないけど・・・(*´-ω-`)