大人のキャンプ(*^ワ^*)

家庭も子供もほっぽって、同級生で星野村へキャンプに行ってきました。

キャンプといってもトイレ、シャワー、エアコン完備のロッジを借りてなので、旅行といったん感じでしたが・・・

満天の星空を見たくて行ったので、天気を心配していたんですが、天体観測所で木星と月のクレーターを天体望遠鏡で見れて感動〜〜


温泉も非常によい具合い(v^ー°)


お鍋に罰ゲームつきのトランプ大会と、「大人のキャンプ!?」を満喫してきました。



残念なことに、とっても苦労してとった写真のデーターを紛失(T-T )

ロッジの写真を撮るのにあ〜でもない、こ〜でもないして撮ったんだけどね