ベスト3!?

kmaikamiさんから、「ひまなら道の駅にお野菜買いに行かな〜い」とお誘いをいただきました。
ぷー太郎の私は当然「行きます(≧∀≦)」

天気もいいことだし、ドライブがてら唐津まで〜\(○^ω^○)/

鏡山にあるお店でまずはランチ。

完食!・・・と思いきや、お皿には3つの物体

ゴーヤ、パプリカ、ししとう
嫌いなものベスト3

それと野菜スティックにセロリが入っていたのを、大根と間違えてぱっくり!食べてしまい、
少々へこみました(_ _|||)


好き嫌いのないkamikamiさんはもちろん完食



鏡山の中腹辺りのお店で、眺め好しd(^^*)

勝手に看板抱えて、「看板娘」を気取ってみました



それから、お魚村でぶりのカマ買って、「つまんでご卵」を買いに行って、
お野菜買って・・・何となく主婦な買い物三昧。

おまけ・・・

kamikamiさんからの誕生日プレゼント