めずらしく・・・

REEが体調が悪い。

体が丈夫だけが!?とりえなのに・・・

夜中から、吐いて下して・・・


たまたま土曜日の参観後だったので学校はお休みで、午後からは部活の予定。
最初は行くつもりだったようだけど、さすがにトイレから出てこられないでは部活にも行けそうにない。
「部活休む・・・」
部活を休んだのは初めてじゃないかしら。

症状のまんま「嘔吐下痢」のようです。
病院に行って、薬をもらって、ちょっと休んで・・・

「何か食べる?」
「何も食べれない・・・」

これは大変!REEが何も食べないなんて!! 
本当に病気だ!


しかし!午後には復活!!

気がついたらアップルパイを食べてました(-_-)

さすがです。


REEが病に倒れた余波・・・

次の日の朝、今度はSYOくんが「頭いたい・・」
「大変なくらい頭いたい」「ぎゅうーってなるくらい頭いたい」

しかし、どう見てもそうは見えない。


「REEみたいに病院に連れて行って」



そういうことですか・・・(=_=)


24kgを抱っこして、頭なでなでして・・・


REEから「楽しそうな病気やね〜」

「学校行って、友達と遊んだら良くなるかもよ〜」

と、言われ学校へいそいそと出かけて行きました。