先生終了〜

今年1年間実施された待機児童対策としての臨時保育。
無事3月末で子どもたちは卒業です。

この春休み・・子どもたちはとっても落ち着いていておりこうさん
やっとここまできたのに、もう卒業



「最後に一言ずつ何か言って」

「え〜〜〜〜っ」

「じゃあ、俺から・・・先生、1年間ありがとうございました!!」

その一言で、すべてちゃら。すべてご破算。

今まであんなことや、こんなことして先生を怒らせてきたくせに〜〜〜!

子どもはずるい!


1年間の子どもたちの写真を整理しながら、一人うるうるしてしまう先生でした。


そして、締めは「打ち上げお泊まり会」(-_-)




お泊まり会をすると決める前から、すっかりその気で、ずっとハイテンションのまま我が家へやってきて、
最後の最後まで、怒られてしまう子どもたちでした・・・