同窓会 SYOくん編

SYOくんの保育園の時のお友達と我が家で新年会の鍋パティー☆を行いました。
6家族が大集合。
年に数回はこのメンバーで飲んだり、食べたり、旅行に行ったりと家族ぐるみで仲良くさせていただいています。

ちなみに、前真ん中二人以外は同級生・・・SYOくん埋もれてます(;-ω-`A)

PAPAチーム
MAMAチーム


子どもたちも久しぶりに会うので、テンションあがりっぱなし!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
子どもだけで13人もいるので、そりゃ〜も〜にぎやかです。
時々、PAPAたちが気合いを入れにいくのですが、この状況で、「静かにしなさい!」は当然無効。
PAPAもMAMAもみなさんかなり豪快にお飲みになられるので、そちらのほうが忙しく、しまいには「ほっとこ〜」になります。


それから、この日の主役

9月生まれのYURIちゃん。
男2人の次に勝負!?をかけて念願の女の子誕生。
そろそろ自分で産むことにはあきらめムードのMAMAチームなので、
他人の子をこれ幸いにとおもちゃ状態。


合言葉は「みんなで子育て!」です\(@^0^@)/