同窓会

年末の押し迫った時期ではありましたが、高校の時の同窓会がありました。
20数年ぶりに会う同級生。
何となく緊張しつつ会場に行くと、見た事はある!?顔・・・
「わかる?」という言葉があちこちで聞かれました。

誰がどう声をかけたのか、バラエティに富んだ面々が30名近く集まったので、ほとんど自己紹介から・・・という感じでした。

当時はそんなにからんだ!?ことのない人もいたんですが、おばさん、おじさんのノリで楽しんできました。

ほとんど「今なにしてる〜?」でしたね〜

すっかりお父さん、お母さんの会話から、怪しい雰囲気を醸し出している人も・・・

「全然かわらないね〜」の言葉にちょっと心くすぐられるMAMAでした。