クリスマス〜☆

朝起きてびっくり!! サンタさんからのプレゼントは・・・テレビ!!
夜中の間に、テレビが新しくなっていました!!!



夏に壊れて以来、私が独身の時に使っていた小さいテレビで見ていたのですが、それも調子が良くなくて少々不自由はしていたものの、MAMAとしては「無くてもいいんじゃな〜い。でも、まあ地デジに変わるし、いつかは買おうかね〜」くらいの感覚でした。

しかし、何かのきっかけが欲しいので「REEの試験の成績が学年10位以内に入ったら買おう」ということにしてたんですが・・・・なかなかその日が来ない(-_-)

でも、何かと迷惑かけらながらも(MAMAから)頑張っているREEとSYOくんにサンタさんからのプレゼントってことで(^O^)




(サンタさんからのプレゼントにするために(!?)結構大変でした。
普通に配達してもらえれば手間暇かからなかったんですけどね・・・ご迷惑をお掛けしました)