1年の集大成!!

今年のお正月の特番で、蟹をたらふく食べる!というのを見た知人が、「心行くまで蟹を食べつくしたい!」というので、中学校のバレー部保護者6名で積み立てをして、忘年会には思いっきり蟹を食べよう!!
ということで、1人 2,000円×10か月=20,000円をこつこつと積み立てて、蟹を食べに行ってきました。

有名な蟹処で1人15,000円の「豪華コース」d(*^0^*)d


数日前から風邪気味で、当日はのどが痛くて声も出ない!
しかも、その日に限って雨〜雪という寒さ。

しかし! 1年間の集大成の「蟹」なので、そこは無理してでも行かねば!!


セレブを気取っていきましたが、思ったほど「豪華」ではなくて少々残念。

大皿に乗った蟹が運ばれるたびに、じゃんけんで取り合うという、大人げない!?大人たち・・・

携帯が鳴るたびに「携帯なってるよ。出たら」とやたら親切。


2次会まで大盛り上がりの忘年会でした*≧▽≦)bb