大人の!?キャンプ

キャンプデビューから1ヶ月。
本格的キャンプに行ってきました。

今回は「阿蘇いこいの村」でテントを張って・・・


もうちょっともつかと思ったけど、夜中から雨・・・
すべて台無し(=_=)


おまけにハチに唇をさされてひどい目に(>_<)

(唇は3日たっても倍に腫れてます)

朝ご飯も食べずにその場を撤収

とりあえず温泉でもと、内牧温泉をぐるぐる朝早くからでも入れる所を探して、
7時から開いている所を発見。
入浴料100円!
少し不安・・・
とりあえず行ってみる
民家の庭先にあるようなお風呂でしたが、一応看板も上がっているので、
そこに入ることに

阿蘇は天気が良ければそれだけでいいとこなんだけど、雨になれば何もない・・・

恒例「あそ路」で高菜ご飯を食べて帰ってきました。


今年は出かける度に天気には恵まれない

「イケてない」

せっかくのキャンプでしたが、そんなこんなでした(-_-;)

写真を撮る事すら忘れてた・・・




と、いうことで同行者から、温泉の写真をいただきました。

実は200円だったそうです(=^. .^=)