キャンプ デビュー☆

初めてのキャンプ体験。
キャンプと言っても近場で(車で10分!)、バンガローに一泊というプチなものですが、初心者としてはまずそんなところから。
しかし、キャンプと言えば、「飯ごう炊飯」でしょー!と、いうことで飯ごうも買って持っていきました。
これは、かなり良い感じ!! おいしいご飯が炊けました(^_^)v
(私はNOタッチでしたが・・・)
お焦げ具合がGOOD☆

子どもたちは川で遊んで、夕方からバーベキューをして・・・満喫していました。
途中、天気が崩れそうで心配しましたが、何とかもってくれました。


虫だらけの「ポっとんトイレ」には、結構ビビりますが、無事!?キャンプデビューを果たしました。