我が家は美容室 NAOMIの誕生日編

専属美容師のkamikamiさんと、Naomiと筑紫野の「銀の庭」でランチを。
オーダーバイキングで、「お勧め品」はテンポよく出てきたのですが、途中でペースダウン・・
結局、待ち切れずにオーダーしたものすべてを食べずきれずに出てきました"(>0<)"
料理自体はまずくはないんだけど、ビミョーな雰囲気でした。
まあ出てきたものについてはおいしくいただいたけど。
これはフレンチトースト

その後、我が家で美容室。
でも、その前に・・・5月14日に○○才になったNaomiちゃんの誕生日祝いを!


ちなみに髪染め中・・・

私も、私の美しさを最大限に!?表現してもらいました。

kamikamiさんの七つ道具