我が家は美容室

お友だちのkamikamiさんに来てもらって、我が家で髪を切ってもらいました。REEが毎日部活で髪を切りに行く時間がなく、11月にイオンモールにあるカット屋さんが9時までやっているということで、バレー部3人で切りに行きましたが・・・悲惨なものでした(-_-;)
その時切った前髪をやっと今切れるほどにのびた、といえばどれほどのもんだったか想像できるでしょう。ただ、その時REEは「風紀検査があるので、ひかっかからないように。」と言ったということでしたから、彼女の要望には忠実に応えてくれた、といえばそうなんですが・・・しかし、たいていのことは気にしないREEが「二度と行かない!」と言っているので、今回は我が家専属の美容師さんに家まで来ていただいて切ってもらいました。

ついでにSYOくんも

大人の着せ替えごっこ!? 熟女PUBでもはじめようかしら・・・