プチ同窓会

1月13日 息子の☆の子保育園時代のお友達FAMILYと新年会をやりました。
この日は6家族、大人子供合わせて30名弱のの大所帯でした。
年に数回は集合しますが、子どもたちが2年生になって、それぞれにサッカーやソフトボールなどの習い事に時間を取られ、なかなか全員集合とはいかなくなってきましたが、でも、PAPA会、MAMA会もあり、「同じ匂い」がするメンバーが集まってきただけあって、仲良く楽しくやってます(*^ワ^*)

息子だけ、全然違う地域の小学校に行っていて、なかなか会えないこともあり、数日前から「いつ会うと〜? まだ〜〜?」とその日を待ち遠しく思っていました。
無事再会を果たし、HIGH状態のお坊ちゃんでした。